久しぶりの外出 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

3週間ぶりに外へ出ました。ゴミ捨て以外。。

あ、ギックリ背中で病院は行ったけど。。笑い泣き


今日はほぼ3ヶ月ぶりのマツエクでした。



マツエクは担当していた子が移動になったので、、、大森に行っています。


大森、、、そんなことでもなければ行かなかっただろう場所。。。



でもでも、、なぜか大森のアトレ気に入っていて、、、。

地元のアトレより大森のアトレでの買い物率高いです爆笑キラキラ



久しぶりにお洋服買っちゃいました。。。


帰りに着付教室寄って、、、きました。



で、、最寄り駅のエノテカで。



大好きな泡グリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

あ、これが好きとかでなく、泡好きということ、、

正確には酒好きなのですが。。。


2杯目下矢印



ドライフルーツ頼んじゃいました。



3週間、、よくまあ、、外出せず、、もちろん飲みにも出ず、、家にいましたよねー。

自分でもビックリ。。。



お陰でちょっぴりダイエットできました。笑


さ、雨降る前に帰らなきゃ。。。