気を抜いたらダメだわね。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

次男のコロナ罹患して1週間が過ぎました。


移ったのではと心配しながらの日々を過ごしてきました。


テレワークしながら、、食事を運び、、片付けにも気をつけ、食器は分けて洗ったり、しまうのも別にしたり。

どうにか症状出ずに今週が過ぎホッとしたのか、今日、朝起きたら久しぶりの胃痛アセアセ

すぐに痛み止め飲みました。。


その後お腹の調子が悪くて、、、今更移ったーーー!?と心配になりしたが、、


油物の摂り過ぎではないかと。。。

胆のう取ったから多分それだなーと。


でも、大事をとって今日は一日ゴロゴロしておりました。



撮り溜めていた「笑ってコラえて」の吹奏楽スペシャル観ていますドラム


そんなんしていたら、もう夕方だった爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き




さてさて、次男ですが、お陰様で元気みたい。


でも次男には感謝です。

部屋を出ず、トイレと自室だけで過ごしてくれたので、、(その分、私が飲食物は都度運びましたが。。。)私も罹患せずに済んだのだと思いますキラキラ


ありがとねー



そして、食事やらを運ぶたびに、ありがとう笑いと言ってくれ、、、嬉しかったです。



二人の子どもが生まれた時、笑顔の子、感謝できる子、挨拶のできる子になってほしいと思っていたので、「ありがとう」の言葉はとても嬉しいです。




学歴ないけど、良い子に育ってるぞー、、今のところですが。爆笑


これから社会に出てからが勝負ですが、学歴ないことは理解しているようなので、背伸びぜずに自分がしたいこと、できることを模索中のようです。


母としては、心温かい子、心きれいな子に育ってくれていることが喜びです。


ありがとう、、息子よおねがいグリーンハートブルーハート


ではでは、続き観ます。