久しぶりに献血した。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

久しぶりに献血しました。


昨年は1年間にできる上限に達してしまい、半年間はできませんでした、

ようやく解禁になった3月下旬から胆のう症の治療で入院、手術やらで7月半ばまで落ち着かなかったから、、、結局一年ぶりの献血になりました。。。予防接種病院




昨日はアプリがメンテナンスで使えず、、カード持ち歩いていてよかった。


職場で参加要請あり?の献血デーだったので、献血しに出社しましたダッシュダッシュダッシュグッ




久しぶりの献血バスでしたよ。


次回は成分献血してみたいな。。


私は献血好きなんだけど、、嫌い!一度もしたことないっていう人が結構いて、、へー。と思いました。


その方から、なんで献血なんかするの?なんで好きなの?いい人ぶってるの?と色々聞かれますが、、


自分でもよくわかりません。


ただて色々物がいただけるからかしら。。爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き



いい人ぶってはいないけど、、、必要な人へ自分が少しでもお役に立てたらという気持ちは少しありますね。ほんのちょっとね。



いずれにしても思いは個々にあっていいも思っていますおねがいOK


今日は眠いので、もう寝まーす。

おやすみなさい。