念願の観劇、ミスサイゴン。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

念願のミスサイゴン観劇しましたおねがい!!


8月12日は高畑充希ちゃんのキム!

エンジニアは私の好きな駒田一さん!

クリスも海宝さんでウキウキキラキラキラキララブラブグリーンハーツでした。




もちろん記念写真を撮りましたカメラ


2020年の時もチケット取っていたのですが、コロナで中止になってしまいアセアセ


待ちに待ったミスサイゴンです。


2回目は8月28日。

昆夏美ちゃんキム!だーい好き。何回目かなぁー。昆ちゃんキムハート

チョサンウンさんクリスも格好よかったー。

筋肉がびっくりラブびっくりラブびっくりラブ

でも、とってもよかったのが西川大貴さんのトゥイです!!素晴らしかったです。歌唱力はもちろん、、演技も素晴らしかった。

26日以降だったかな、、ダブルキャストの方が体調不良で千秋楽まで一人でこなさねばならず大変だったのではと思いますが、ホントよかった。

28日の公演では階段踏み外して落ちそうになりながらも、観ている方はヒヤッとしましたが歌い続け、全く気づかなかった人もいるのでは。

本当に感動しましたおねがいグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ


何度観ても感動です。


2回とも最後はスタンディングオベーションでした拍手拍手拍手拍手拍手拍手



市村さんエンジニアも観たかったけど、、、

次回見られるかな。

市村さん、次回の上演も出演してくださいね。


ちなみに一回目は彼と妹と行きました音符

彼は、、初のオペレッタに馴染めなかったらしいですが、生オケとキム、クリスの歌に鳥肌たったと言っていました。


実は2回目も誘ったのですが、1回でいい!と言われてしまいました。

私は何度でも見られるなぁ。。。笑笑


次回も楽しみぃ。絶対またいくぞーハート



最後に辛口ですが、、、

初めて観たロンドン公演が1番感動したのだー。

それは初めてだったのと、米兵は欧米系、ベトナム人はアジア系のキャスティングだったので、世界観バッチリで感動したんですねー。。


ということで、、では2年後にまた、ご報告できるといいなー。