充実した一日だった。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

金曜日、仕事終わりに次男と実家へ。


スシローのお寿司持参してニコニコ


大雨で出前館到着は1時間半遅れ。。。

母が実家でお腹すかして、待っていたことでしょう。



少々夜更かしして、母とおしゃべり。




昨日は6時に起きてまたまた母とおしゃべり。

その後次男の歯科矯正から始まり、入院中の父に届け物して、お気に入りイタリアンでランチ。








午後は私の乳癌検診。


待合室の、、私の足?ひざ?グラサングラサングラサン


特に気になることは無し!でした。


そして、、、。


そのあとは次男の誕生日プレゼントを買いにアウトレットへ。→ちなみに次男の誕生日は1月です。

まだあげていなかった笑い泣きスタースタースター


ででで、、、次男誕プレゲット後は下矢印下矢印下矢印


ル・クルーゼのお鍋の割引率がいつもより良くて良くて、、、買っちゃいました二重丸

既に持っていますが、とっても大きいので、次男との二人暮らしにはちょっとばかり大きすぎて。、小さめのものをゲット!!今度UPしますグッ



そして、一日の?〆は、、、




とても気持ちよく、、


調子がよくて、何を打ってもうまくいって、中々やめられませんでした。


もっと打ちたかったけど、豆ができてきて、つぶれそうになったので、やめました。


248球で終わり。


はい、打ち放題です。



また行こっと。