明日から入院再び。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

明日から入院。


明日は月初の週末、、、月初はあまり関係なく週末は忙しい。そして今日は月末、、。えーん月末も忙しい。


何が言いたいかと言いますと。


終わらなかったのだ、、仕事が、、定時に。

でも私の都合で明日休むので、サービス残業しました魂魂アセアセ


結局、終業メール送った後、勤怠も申請した後、課長から頼まれて仕事したので、残業つけて良いといわれましたが、、、言われたままの時間はつけられず。

遠慮気味にちびっとだけつけました。←つけたんかーいゲッソリ気づき



今日のメインイベントはキラキラキラキラ

明日から入院なので、冷蔵庫整理。。。爆笑笑い泣き

朝から、、パン消費のためにサンドイッチ作ったよ。

今朝5時に目がぱちりんこって覚めたから目目




これ食べたら食パン2枚食べたことになるもんねー、、

朝から食べすぎ。。

だからお昼にお腹空かないわけだよー。。。


それでお昼抜きで、夕方、、夜と頑張って食べました。

お陰で胃が痛くなって、痛み止め飲みましたガーンガーン


バカだなぁ。。ワタシッテ爆笑

だって捨てるのもったいないんだもーん。。



さてさて、入院の理由は、、


3胆のう摘出前の3月に留置した胆管ステントを抜去するために入院します。


内視鏡でカテーテル術なので麻酔使わず、

眠り薬は使ってもらいますが、これが効かないんですよねー。

痛いんですよねー。。

バルーン入れてるときは苦しいし痛いし、、でも経口だから喋れないし、、


でも、これが最後だから、、頑張りまーすウインクチョキ


では、また。



おやすみなさいzzzzzzzzz