バスタイムを楽しむ。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

自粛で、、やっぱりストレスは溜まってるよう。。

土曜日は着付の検定で外に出たけど、、、午前中の試験だったから13時頃には帰宅して、、、それからTOEICの勉強メモ本
そうなんです。TOEIC受けるんです。。
いつになく勉強してます。。ボチボチアセアセアセアセ


日曜日は一歩も出す笑い泣き
1日勉強!!と思ったけど、、やっぱり1日中は集中力続かず。。

本当にボチボチやります。


この歳になって、何で今更と!?お尋ねになる方もいらっしゃいますが、、


今後の私の人生では、今が1番若いから。。


60歳までには800点取りたいなー。。グラサングラサングラサングラサン
そんなに何年も集中できないだろうなぁ。。


でも、目標は高く!!

満点取る人もいるんだから、努力すれば、私だって。。800点取れるだろう!?!?!?!?たぶん。

というか、目標高くしないと、すぐに怠けそうだから。。

とりあえず目先の目標は600点!!です笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


さてさて、テレワークの後の英語勉強でストレス爆発爆弾爆弾爆弾爆弾

爆発ならいいんだけど、ジンワリと気分の落ち込みを感じたので、気分を上げるためにバスタイムを楽しみことにクラッカークラッカークラッカー



気分は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


実際は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



爆笑笑い泣き口笛グラサン爆笑笑い泣き口笛グラサン爆笑笑い泣き口笛グラサン爆笑笑い泣き口笛グラサン


そして、今、このブログを湯舟に浸かりながら、書いてますチョキチョキチョキ


このワイン、、スパークリングでハーフだから1人で飲むのにちょうどいい!と購入ピンクハート


ポン音符音符と良い音とともにコルクを抜いて、トポトポトポ白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

えーびっくりガーンびっくりガーンあかぁーびっくりびっくりびっくりびっくり


赤のスパークリングでした。。


ちょっとガッカリしたけど、よしといたします。


土曜日の夜、着付検定のご褒美で開けて、飲めなかったからラップと輪ゴムで栓して、、、←かなり庶民的。。今気づいた、スパークリング用の栓?キャップ?持っていました。。笑笑
残りを今日いただいています赤ワイン赤ワイン赤ワイン

もちろん炭酸は抜けています笑い泣き爆笑




でも、お風呂だから飲めるキラキラ音符
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


そろそろのぼせてきたので、、出まーすグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ