彼は一体何をやってるのか。。。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

またまたリブログ。
毎日テレワークで、特段ブログに書くこともない。。。

最近ブログから、少し離れてますアセアセ

新しいこと、お勉強始めたこともあって、、、仕事終わって寝るまで、何時間も勉強してる爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き珍しやグラサン

あと、テレワークといっても、真面目なのか9時ー18時は完全仕事!!トイレ以外はずっとPCの前にいますよ。。。


ということで!?4年前の今日書いたブログをご紹介します。この頃はまだ子どもたちと暮らせていなくて、ひとり、、毎日泣いてばかりアセアセアセアセ

スピリチュアルなことにもすがってたなぁ。。
パワーストーンのブレスを3連してた爆笑

そうそう、最近もこれ⬆️めちゃくちゃ、そう思う。


毎朝、お線香あげて、ご先祖さまたちに、今日も無事いつもと同じ朝が迎えられました。ありがとうございますピンクハートって言ってるキラキラキラキラ





明日は必ずくる。
その明日が今日と変わらずなら、とても良いことなんだって思う今日この頃。。


最近では、コロナ感染怖くて、出社以外は外に出ていない笑い泣き

出社時もこれ⬇️ぶら下げて、朝は時間差出勤。帰りは寄り道せずに速攻家に戻ってます。




これでかかったら、、仕方ない。


必要な時にだけ、出て、、それだけでかかったら、仕方ない。。。



最近毎日、何件も梯子酒している彼にイラッとするけど。。。(愛犬が亡くなって、傷心中)


飲んでいる間は2週間後まで、会わないと決めて、、イラッとするのやめます。

彼もいい歳の大人、考えての行動でしょうから。



愛犬と二人暮らしだっただけに、愛犬のいない家にいたくないらしいです。。。



何を投げやりになっているのか。

悲しみからの立ち直りは男の人の方が弱いというけど、飲んで愛犬が戻ってくるの!?と言いたいけど、、、50を過ぎたおじさんに説教とかしたくないので、自分で考えてもらいます。

ただ私にできること、私はコロナにかかりたくないから、外出自粛しますウインク
そして、怪しい人とは会いません笑い泣き




では、、またバイバイ