禁断症状? | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

禁断症状なのかな!?って思うことがある。

外食というか外での飲みロゼワイン日本酒爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


それも、一人で行きたいようだ。

息子や彼とは、最近、まあまあ、ボチボチ外食しているんだけど、それでも何だか、満腹?になってない(満たされてないってことねウインク)ことに気づいたびっくり


先日、ご馳走になったしゃぶしゃぶおねがい
美味しかったなぁ。食べ過ぎたなぁ。。
しゃぶ禅下矢印




その前に、次男と行ったキハチ下矢印




美味しくて、後日、彼を誘って再訪したくらいキラキラキラキラ

こんなに充実した外食しているのに、、、なぜ?なぜ?満たされてないのか。。。



少なからずともコロナの影響はあると思う。

食事中も気にして、マスクをあごにしたまま食事をし、息子、彼とは言え、会話の時にはマスクしたりアセアセ

食事終わればすぐに退店、、、えーん



食事は楽しめてるけど、会話とかその場の雰囲気とかを楽しむ余裕なくて、楽しめてないからかなぁ。。



と、まあ、愚痴っても仕方ないですねあせるあせる




ワクチン開発に尽力してくださっている方々を始め、医療関係者、その他諸々、、、感謝しておりますハート





不自由さ、不完全さをストレスだー!!と意識せず、今を生きなくてはビックリマークビックリマークビックリマークですねチョキ




ひとり〇〇の禁断症状を解消する術を、withコロナを意識しつつ、身につけて、今を生きる!
ですねハートグリーンハートピンクハートブルーハート



さ、楽しもうずまきうずまき人生楽しもっとウインクラブラブキラキララブラブキラキラ