次男が。。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

次男がおしゃれさんになってきてるー爆笑アセアセ

長男が引っ越しを機に、お下がりをたんまり置いていった爆笑



次男も身長がかなり伸び、父親似の体型に、、因みに父親は180cmありますキラキラ

次男は長男を追い越し、と言ってもまだ170ちょっとだけど、、。
細い、、、42㎏だとかアセアセアセアセアセアセ


歯科矯正のために、車を高速1時間走らせて2人で歯医者へ行ってきましたピンクハート


途中、かつやで。


カツ丼好きな次男に食べさせたかった割り箸



服装に無頓着だった次男も、、、、おしゃれ男子に進化中ルンルン


自分では欲しがらず、お下がりで大喜びなので、、母は助かりますキラキラ

長男はブランド好きなので、、、お金がかかってしょうがなかったアセアセ進行形ですが。。




次男も彼女ができたらしいので、、まっ、自然な流れかな。。。


ネックレスは私のです。首元が寂しいと言うのでアセアセアセアセ笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑



これからが楽しみですね。