穏やかな昼下がり、充電期間と言い聞かせるワタシ。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

久しぶりに体のだるさが抜けましたピンクハート



ここ数日、だるいというか疲労感たっぷりな身体を抱え、精神力で動いていたワタクシ。。。


日中はほとんどベッドの上で過ごしていたにもかかわらず、だるさは抜けず、気持ちも焦りが募っていました。



昨日はもう諦めて、、正直今朝も諦めて、今は休息が必要なんだと今は休む時、怠惰ではない、充電期間!次に動くための必要な時間なんだ!と、とにかく言い聞かせて、寝ていました。
昨夜寝たのが2時頃で、その後3時半に目が覚めて中々寝付けず、8時に一回起床。8時半にまた寝ましたzzz



10時半に起きて、と言っても目を覚ましただけで、1時間ほどベッドの中で、携帯いじっていました。ブログ読んだり、メールチェックしたりくるくるくるくる




只今、ベランダで、日光浴中ルンルン






こんな私の生活を羨む人もいるでしょうキラキラ


でも、自身は、、、、辛いんですよー爆笑








でも、でも、辛く思う私がいけない!このノンビリを楽しんでいないから、辛くなるんですよね。







このノンビリに不安を感じすぎてる。


すべては自分の気持ち次第ウインクラブラブラブラブ








あと1カ月、ノンビリを楽しんで、その後は精力的に???頑張るぞーグーグーグー







焦らない、焦らない。







気持ちい風を楽しんでピンクハートブルーハート





清々しい空気を吸い込んで、、、









さ、美容院行ってこよっとグリーンハーツ