初体験。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

何でも初めてのことをする時は、ワクワクしたり緊張したり、、ピンクハート

先日初競馬!してきました馬



ナイターの照明、馬場、、もうそれだけで興奮キラキラキラキラキラキラ


初めての空間、異空間、、、もう嬉しくて、嬉しくてグリーンハーツ


もちろん競馬経験者に連れて行ってもらい、説明を受けならがら、パドックで気になる馬を選んで、馬券の購入まで教えてもらいながら音符音符OK




買ってもらったレモンサワー爆笑



競馬場に着いたのが8時近かったので、最後の2レースだけ見ることができましたハート

最終レース!
見事取りましたー音譜音譜ブルーハート




払い戻しの仕方まで経験でき、完璧な初体験ができましたラブラブ


まだ単勝と複勝の買い方しかわからないけど音符




大満足ぅ〜ルンルン




とにかくお馬さんたちが美しくて、走っている姿みたら勝敗なんていいや!と一瞬思ったくらい、美しかったイエローハーツ




初体験、、させてくれた友に感謝です。




その夜は美味しいお酒がいただけました照れラブラブラブラブ




私は何でもやってみたい人なので、その日は本当に嬉しかったクラッカー



フルートのレッスンもいい感じで進んでるし、着付けは次は師範科へ進みます音譜



人生も折り返して既に数年経ってるから、残りの人生楽しみながら、生きていきますラブラブ