こんばんはニコ

明日から茨城から私の両親が来ます。

ということで、 
今日は会社が休みだった主人と色々買い物に行ったり掃除したり用事を片付けたり忙しかったです

最近も毎日予定が詰まっていて、なかなか自分の用事ができないので、今日は集中して頑張りました


一昨日は梅田でカフェセッションでした

男性のお客様で、アカシックリーディングと占星術をさせていただきましたコーヒー

2度目のお客様でしたので、アカシックにも慣れた感じでご質問や切り返しなども男性らしい目線で面白かったです。

占星術も前回のように出生図だけでなくもっと深いところをお話しさせていただきました

その後は、お客様から数秘のセッションを受けました。
こちらも男性的な表現?が楽しく、すごく面白かったです。ありがとうございましたニコニコ


さて、
リーディングセッションを受けて下さったお客様からたくさんご感想をいただいているのですが、なかなかご紹介できずすみません。。


今日は以前に、アカシックリーディングとホロスコープを受けて下さった Y様のご感想をご紹介したいと思います
 

『今までもものすごく占いに興味があったにもかかわらず、「この人は本物の占いをしてくれる」と、人が紹介してくれる方にはなぜか面白いぐらいに何度もタイミングが悪かったりしてお会いすることができず、これはこのまま本当のことは知らずに生きる方がいいということなんだなと思って12.3年が過ぎていました。

でも今回検索でさささんのブログを見つけた時に、やっと見つけさせてもらえた!という感じしかせず、本当に「とうとう」という感じだったんです。

すべてはこの時のためにとってあったんだと。そしてホロスコープもみていただくことになって、生まれた時間を母に電話して聞こうかなと思ったときに、ふと一度iPhoneのメモ帳にメモをしたことがなかったかなーと思って178枚もあるメモの中のひとつを適当に開いてみたら、なんと!そこに生まれた時間が書いてあったんです!
こんなに強いシンクロニシティが起こるのかとびっくりしました。

実は人との繋がりについてが昔から一番知りたかったことだったので、本当に腑に落ちたというか、やっぱり!あーよかったと思ってすっきりしました。

そして地球での転生は最終だと言ってもらえた事がなによりありがたかったです。
さささんもおっしゃってましたが、自分でももうそろそろ終わりに近いんじゃない?終わりだったらいいのに、とずっと思っていて、それに確証をいただけてこの先の人生との向き合い方ががらりと変わった気がします。

今までも自分は幸せだラッキーだと思って生きてきた部分は大いにあったんですが、今後は今まで以上に楽をしてさらには安心してやりたいことをやれる( ;∀;)と!

挙げだすとキリがありませんが、とにかくふんわりと思っていた数々のことに全てどーんどーんと判子を押してもらったような感覚で、私のラッキーはここへきてさささんと出会えて、どんだけ強いんだと本当に感謝しています。

またセッションをお願いするかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。
とにかく興奮が冷めやらず、メールさせていただきました。ありがとうございました⭐️』


こちらこそありがとうございましたニコニコ

自分でも何となく感じていること、セッションで確認できると自分の中でより太いものになりますよね。

セッションではご自由にご質問していただけますので、気になることはどんどん質問していただけたらと思います


明日も頑張ってお掃除する予定です

それでは今日もお読みいただきありがとうございましたニコ



{347AD526-ECB2-4A71-8109-1CD12DDD2098}


  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術
のセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。