こんばんはニコ
今日はちょっと遠くまでお出かけしてきました。
楽しい1日目でした。


その前に。。
昨日は、兵庫県加古川のfumiさんのところで、2回目のホロスコープお茶会をさせていただきました星


2016年も間もなく終わり次の年へ、ということて、来てくださった皆さんの来年2017年についてをお話しさせていただきましたキラキラ


それぞれの1年間の傾向やラッキーポイントなど、受け取ってもらえたかなと思いますニコニコ
それぞれの方へのものが自分へのメッセージだったりもするんですよねラブラブ


昨日はゆったりしたブループリントをお持ちの方が多かったです。

学生さんのお嬢ちゃんも2人来られていて、可愛らしくてフレッシュさもいただいちゃいましたお願い


主催して下さった fumiさんのブログをリブログしますね



セッションも大好きなんですが、お茶会も皆さんの目を見たら張り切ってしまいますラブ
昨日も伝えたいことたくさんで、時間が足りないくらいで。。


クリスマスが近かったので、プレゼント交換などもしましたよ
そういうのも大好きです。


fumiさん、皆さま本当にありがとうございましたニコニコ

{1B8B37A6-2E25-49C4-8B39-C83384738A7E}



  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術
のセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。