すこんばんは。
今日で11月も終わりですね。


ここしばらく、日の経つのが本当にあっという間です流れ星

一つのことにじっくり取り組む余裕がほとんどなくて、もう少し色々なことに時間をかけたいな〜なんて思ったりする時もあります。


今週は、地域の会議だったり、妹と遊んだり、そしてセッションしたり、色んな人と会っています。

昨日は久しぶりに大阪の妹とゆっくり会いましたニコニコ

妹は末っ子なので、小さい時からのびのびしています
真ん中の妹や私じゃあ言えないことやれないことなども、なんてことなくサラッとしてしまって、うらやましく思うことも多かったです

昨日も思ったことをめちゃストレートに話すのが気持ちよくて面白くて、自由で新鮮でした。
私の妹は貴重な人間だと思います 笑。


セッションは、今週もサロンやカフェやスカイプでと、色々な場所でやり方でさせていただいています。

本当に貴重な機会をありがとうございます

お申し込みまえは知らない方だったのが、終わる頃にはとても高い存在になっていることは、とても嬉しいことです


そして、私は色々な、はけっこう好きなので楽しいのですが、最近のリーディングの内容のテーマは同じようなことが多いです。


これは自分なのだなと思うと同時に、なかなか根深い部分を感じます。


ずっと何かに縛られない自分でいたいと思っているのですが、最近は自分で自分を縛っているのだなと実感するようになってきました。

自分を自由にする
最近そんなことを意識しています


なんだかそれを書いていたら楽しくなってきましたニコニコ


明日は予定変更があって、夏に会ったお客様とまたお会いすることになりました

再びお会いするのも楽しみでワクワクします。

明日もどうぞよろしくお願い致しますニコ


{3A425333-7398-4CFD-9EB7-A8B8E9C202E9}



     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。

また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね