こんばんは
ここのところ暖かく、今日はお天気も良かったですニコ


昨日と今日は、自宅サロンでセッションでした

昨日は午前午後、今日は午後にそれぞれアカシックリーディングと占星術をさせていただきました。

来て下さった3人の方とも、以前ご縁のあった繋がりから来て下さった方で、ページをめくるようにどんどん繋がっていくのがとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございますニコニコ


繋がって来て下さった方というのは、やはりそのお客様と色々な所が似てらっしゃって、星回りや、目的や、そして皆さまおきれいで。。


リーディングをしながらは、「あっこれごく最近見たなぁ」みたいなことが度々あり、またそれは自分でもある訳ですから興味深いです

昨日今日は、自由でいる、がキーワードでしたので捉われないを意識したいなと思いました 


さて、
最近はプライベートな話題が多くて、あまりセッションのことは書いていなかったのですが、ご感想をいただいていたのにシェアをほとんどできてらくいないので、少しずつしていこうかなと思います


今日は、以前アカシックリーディングを受けて下さったM様のご感想をご紹介させて下さいね。

       
     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


先日は、大変有益なセッションをありがとう
ございました!。
まだまだ興奮しております。

セッションの中で、「チャネリングやアカシックにつながることは良いと思う 」と仰って下さいましたが、これは、全世界の人々は皆んなつながってるし~~、と言う意味ではなく、「私はそれをするのに向いている」というポジティブな受け取り方で良いのですよね?。
自分でも何をウジウジしているのか?と思いますが、なかなか自信が持てません。恥ずかしい~~。

しかーし、昨日 メールでも セミナーも教えて頂きました!。参加したい!と思いました。
ライトランゲージは、初めて聞いた時、これは言葉だ!って思ってました。
ご指摘のとおり、恥ずかしがらなければ…だと思いました。ちゃんと口に出して練習が大事ですよね!。

現在の職業も良いと 仰って下さいました。胸の辺りからなんか出てるんじゃない?とも。とても嬉しかったです。
癒す事が才能の一つであるなら、その部分をいっぱい伸ばしたいっと思いました!。

「一瞬で癒す」あるいは、「一瞬で浄化する」は、ワタシの憧れで、そーゆー事か出来たらいいなぁと常々思っておりました。
これが出来たら、直ぐに「相手の反応がわかる」→「ワタシの満足」につながると思います。

今していることを続けるにしろ、続けないにしろ、早く相手の結果や反応が見られるものの技術を習得し、経験を積みたいと思いました!。

最後に、あさみさんのお人柄のせいでしょうか?。とてもリラックスしていっぱい質問も出来ました!。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!




こちらこそありがとうございました。
リラックスしてリーディングできるのも、とてもありがたいですニコニコ


私もまだまた経験を積んでゆきたいと思っています。



{99E45338-E69F-4CBE-878E-87E8856D97E4}

     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。

また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちら をご覧下さいね