こんばんはニコ

週末東京から帰ってきて、またいつも通りの生活に戻っています。

今週末は、地域の行事やまた応援があるので、平日に色々詰め込んでいます


月.火は昼間はお友達と遊んで、夜はカフェセッションやスカイプをしたり、今日は午前午後と自宅サロンでセッションをさせていただきました。

最近はスカイプやカフェセッションが多かったのですが、自宅サロンはゆっくり受けられると思いますのでおすすめです


今日はお二人ともクリエイティブなことをされる方で、午後はアカシックリーディングをさせていただきました。

午前はリコネクティブヒーリングでしたキラキラ
対面でのヒーリングは少し久しぶりだったので楽しかったです星


ヒーリングのご感想はあまりないので、
せっかくなので、今日リコネクティブヒーリングを受けて下さった直後お話して下さったJ様のご感想をシェアしますね。

  ↓↓↓

始まって最初は目や手がよく動いていました。

(これからどうすればよいのだろう)と思っていたら犬(飼ってるワンちゃんです)が出てきました。

その後大きな手の平が現れて包み込んでくれるようでした。「大丈夫」と何度も感じました。

周りに何人もの人がいるようでした。

目の前に紫色の光が現れ、その後まぶしくなりました。
奥に何かあるような気がして一生懸命見ようとしたのですが、わかりませんでした。



ありがとうございました。

私も体験しましたが、ベッドの周りに誰かがいるように感じる方がよくいらっしゃいます。
また私以外の手を感じたりする方も。。

ヒーリングは一見私が施している図だと思いますが、皆様のお話しを聞くと、やはり宇宙からやってきているのだなと思ったりしますね


これから思いをどんどん形にしていって下さいねニコニコ
宇宙からの後押し、楽しみにしていて下さい



{864CF15B-7985-4E7A-883C-D5D46C25DD85}


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。

また
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね