おはようございますニコ
今朝も電車の中です。 

この週末は、東京でのワークショップdaysになってますキラキラ
どちらも「宇宙」が大きなキーワードになっています。


金曜日はノウイングのインストラクターの方のWSだったのですが、同期や地元の方にも会えたり、ワォで嬉しかったですラブ


言葉でシェアするにはちょっと私には難しい位の面白い内容でした。
めちゃくちゃ面白いけどまだ自分はその壮大さはもう少し先にある感じ。。キラキラ
(ホントうまくシェアできなくてすみません)

結局の所自分を自由にする所に向かっていくのだと感じました。
私の発想外の発想が面白かったです。実際是非〜そうなっていきたいとすごく思いました


そして、昨日からは、
リサ ロイヤルさんのワークショップに参加しています。

最近よく会っているお友達と普段会えない方と同時に会えるという素敵な時間をこちらでもニコニコ


今回は、「プレアデス ライトボディ アクティベーション」に参加しましたキラキラ


第三密度から第四密度への過渡期の今を上手に移行して行く現在の私たちのために、
リサさんは、今回はプレアデス存在のサーシャをチャネリングして丁寧に説明して下さいました

意識について虹のプリズムに例えて伝えてくれました


それにしても。。
私は理論的な説明も結構好きなのですが、リサさんのワークショップではいつも愛のこもった、そしてその周波数のせいか。。いつも眠くなってしまい昨日もかなりウトウトとしまって

でも、終わった後は耳ではっきり聞いて頭で理解しなくてもわかった感じになっています。

とても奥深さを感じる時間です


「どれだけ自分が一人だと感じても全ての断片が自分の中に入っています。
 自分から自分を守らなくてよいのです」という言葉がしっかり残っています。

私にとってわかりやく大事な言葉だったのだと思います。


寝てしまうくらい笑 気持ちの良い場でキラキラ

{348E8DF2-6041-4DC6-BA1F-3F10954014DC}

1日目が終わって、写真を撮っていただきました

リサさんはやっぱりチャーミングで、周りの皆さまもとってもキュート。happyです


それでは今日は今から2日目に行ってきます。

皆さまも楽しい1日をお過ごし下さいねニコニコ


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。

また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね