こんにちはニコ

今週末は東京なので、今新幹線で移動中です。

今日も移動中に更新していますが、電車の中は集中できるので良いですキラキラ


今日は、朝一でスカイプでアカシックをさせていただきまして、その後は遠隔でリコネクティブヒーリングを送らせていただきました。

一息ついてゆっくりして、そして家を出てきてました


今移動したら、夜はワークショップに出ようと思っています。
最近予定が多い中、今日も盛り沢山です


というわけで色々書いたいこともあるのですが。。
やっぱり今日は旅の日記にしますニコニコ


以前の職場のお友達と宇治に行ってきましたもみじ


お天気が、雨が降りそう〜 な1日でしたが、

でもそんな曇り空を吹き飛ばしそうな位パワフルで面白い人達と一緒でたくさん笑いました


宇治川
{92382985-60CC-42E0-A9CA-6C09A7068B4D}

空は雲が多くて寒くて風も冷たかったけれど、その分水が清らかに感じました。


川を見ているだけでも、宇治に来たなぁという感じ。。


でも、やはり寒くて、
{04C6E188-4067-481C-A370-67A20854D276}

暖かい茶蕎麦をいただきました。
美味しいし、あたたまる〜


その後平等院へ

{D926093B-B7B2-4DE3-BDF6-93714EC43672}

紅葉の季節でしたが、ここはそれほど人が多くなくてゆっくり見れました


{D311B410-E2D1-45E1-AD5D-15A14B699436}

けっこう色付いていてきれいでしたニコ
この時期だけのお楽しみです。



{22DD347B-FAA0-44DD-A1DD-ABDD70640592}

最後にお抹茶とお菓子もいただいてきました。

沢山のお茶が売っていて目移りしたけど、お正月用のお茶を買ってきました
お正月って、気がついたら近づいてきていますウインク

今年もあっと言う間に11月も半ばになって、だいぶ終わりに近づいてきました。

最近ますますバタバタしてるので、
残り1カ月半丁寧に過ごしたいと思いますキラキラ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。

また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね