こんばんはニコ


連休は家族の予定と、地域の行事のお手伝いと。久しぶりの友達とも会ったし、夜はセッションもして、
ちょっと忙しくてあっという間の3日感でした。


セッションは、旦那様へのプレゼントの遠隔リコネクティブヒーリングでしたキラキラ

プレゼントヒーリングは、ご本人様の知らない場合が多いのですが、
奥様からお仕事の忙しい旦那様へとのご依頼でした

愛情が感じられるご依頼で嬉しかったです。
ヒーリングに限らずプレゼントはワクワクしますよね。

そして知らない間にヒーリングが届くって素敵だなと思います。
気持ちの良い晩でした三日月



さて、
今日は午前は、アカシックとホロスコープ、午後はY様のリコネクションの1日目でした


午前の時間は、その方の軸を感じて。。、
情熱もあってパワフルでした。
自分のしたいことがわかってらっしゃるので、その通りしていくと早いだろうなと思います


午後は、
Y様のリコネクションの1日目でしたキラキラ


Y様とは何度もお会いさせていただいてますが。とても素敵な方なんです
今日リコネクションをさせていただけることがとても嬉しかったですニコニコ


終わった後、少しセッション時のお話しを聞かせていただいたのですが、色々受け取られたそうでした。

終わった後はお顔も爽やかに見えました
色々お話できて楽しかったです


明日の2日目もどうぞよろしくお願い致します。


{4B9C4465-BF80-4A72-A647-874B25C7C3DA}



  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。


また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 


自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています

詳しくは こちらご覧くださいね