おはようございますニコ
今日はまた台風などお天気が不安定ですね。


昨日は息子の高校の体育祭でした。

高校男子なので、ちょっと迷いましたが見に行ってきました晴れ



平日でしたが保護者の方がたくさん来ていて、しかもお父さん率が高く。。

息子の学校は男子高なのですが、お父さんが卒業生の方が多く、今も自分の学校を大事に思っているみたい


私自身は、当時から自分の通っていた学校に温かさを感じず今もあまり愛着とかないので、
きっとあたたかい学校なのだと思います。
素敵ですよね


一方、当の息子ですが、
実はおとといは学校行かなかったんですが(家を出たものの行かなかった)、

昨日は体操着を着てちゃんとグランドにおりましたOK


彼をどんな時も信頼しようと思いながら、やっぱりホッとしている私。。ニコ


男子高の体育祭は、男子らしく盛り上がってました炎

私はご存知のとおり、そういう熱いのが好きなんです


一体となって盛り上がってるのを見て、ホントいいなぁと思いましたニコニコ

その瞬間燃え尽きる、みたいのが好きなのかな。きっと。


{40BA7D79-9A47-40AF-A8E5-DB61789E5719}



{9FC1447C-D6FC-4C4E-8E1D-D5186EFE5474}


しかし、改めてわかったことがありまして、

私は昔から、どんな場面でも何かと色々な事が起こり、穏やに暮らしたいと思ってるのになぜこうなってしまうんだろ、とずっと思っていたのですが。。ショック


昨日、
息子がリレーで走る時、前のチームとも後ろのチームとも離れていて、全然人がいなかったんですね。

その時、(抜かされるようなことはないな)思ったのと同時に
(つまらないな)って一瞬思った私がいたんです。


穏やかがいいって言いながら、実は抜かしたり抜かされたりを楽しんでる(望んでる?)のかな、と思いましたキョロキョロ

結局、自分の望んでることが起きているのかうーん



まあ、それなら
もし、そういう事がしたいなら私自身で経験しよう、と思いました。

自分の周りの人をストーリーに巻き込むのではなく、ですねニコ



お読みいただきありがとうございました
  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。

また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています

詳しくは こちらご覧くださいね