こんばんは

今日は自宅サロンで午前と午後でアカシックリーディングとホロスコープのセッションをさせていただきました


午前のお客様は、以前にも来て下さった方で、最近のご様子を聞くことができましたニコニコ
ご家族の喜び事がまとまりつつあるとの事でした。
うまくいくといいですね


午後のお客様は、
シフトチェンジのタイミングで方向性を見つけてらっしゃる所でした

ホロスコープもリーディングしたので、自分の作った人生の計画書を参考にしていただけたらな、と思いますニコ


ホロスコープには、とりあえず可能性のあるものは全て載っているのです。
また、その時わからないことも、後で見たらわかることもあるかもしれません


さて、
今日は、10月最初の平日で、
いつもの年だったら、なんでもない日なのですが、

今日は大学4回の娘の 就職先の 内定式 でしたキラキラ

スーツを着ている娘を見て、いよいよ学生も終わりかぁと思います。

本人は何でもないようですが、私は大きくなったな、とちょっと感慨深いですぐすん



でも、もうすぐ社会人だというのに、東京への新幹線に乗るための集合時間、かなりギリギリだったようで、私がちょっとドキドキしてしまいました。


私ももういよいよ子離れしなくちゃと思ってますが、気になるというか…目に入って来てしまうんですよねショック



でも、私は娘を信頼して
そして、力強く飛び立ってほしいです

とりあえずは、卒業まで学生を精一杯楽しんでねニコニコ


お読みいただきありがとうございました。

{11CBF791-C8CA-448C-8381-84543CA3C7BB}



  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。


また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 


自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています

詳しくは こちらご覧くださいね