おはようございますニコ

今日は雨が上がって気持ちのいい朝です

昨日、一昨日は昼間はカフェセッション、昨日の夜はスカイプでアカシックリーディングをさせていただきました


お一人のお客様は初めてお会いした方で、ご自分と向き合ってらっしゃるのが伝わってきました


昨日のお客様は、お二人とも以前にお会いした方でしたニコニコ
またお会いできるのは、とても嬉しいです


1度お会いしてリーディングさせていただくと、私の中で深いところで繋がった感じがして、それは昔から知っているような感覚に近いです。


久しぶりにお会いして楽しく、時間もあっという間でした

そして、お久しぶりにお会いすると、皆さん様々な形で進まれているのがわかります

その後を教えていただけるのも楽しみです。
ありがとうございましたニコ



昨日の夕方は、お使いをかねて

サロン・プティパ と FatimaJourneyアトリエサロンに行って、可愛い女子のお二人にお会いしてきました


お隣のサロン同士の yunaさんyukaさん

ん〜 ホント可愛いお二人さん

{85831C3C-2425-4175-8F56-AE63C1D56598}
両手に華


ちょっとした用事で伺ったのですが、色々なお話もできて楽しかったですニコニコ

中学生のピュアなお嬢さんにも会えて



念願のバブーシュ(モロッコの室内履き?)を購入しました


ずっとほしいと思ってたの お願い

{EEC41815-9154-44E6-B070-DF846612EEE0}

ラブ 。


 他にも 色々な色の、色々なデザインのが揃っていて、すご〜く悩んだのですが。。

昨日の気分はイエローでした


本当にとっても可愛いので、ぜひ覗いて見て下さいね

yukaさんさんのブログのバブーシュの記事
        下矢印

昨日はブログセミナーをされていましたよ



さて、
今日は夕方からカフェセッションです。
どうぞよろしくお願い致します


  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。


*10月末のお申し込みまで、アカシックリーディング.占星術のセッションをモニター料金でさせていただいています。


また、 
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 


自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています

詳しくは こちらご覧くださいね