こんばんは
5年振りに行った島根の続きを書こうと思いますニコ

高校生になった息子と一緒に旅行するのも久しぶり。。(私と主人と息子の3人で行きました。娘はキャンプ)

息子は親とどこかに楽しく行くような年齢ではないので、付き合ってくれたんだと思いますが、楽しい時間を過ごせたので嬉しかったですほっこり


泊まったのは、玉造温泉の「長楽園」というお宿。
家族4人で旅行した頃はよく来たお宿なので懐かしく、子どもが小さかった時の事も思い出しました。

なぜよく来ていたかというと、ここには女性も男性も簡単な湯あみ着を着て入る混浴の大露天風呂があるんですね。
しかも源泉かけ流し。←今回はこれがメインですニコ


みんなで一緒に入って楽しめるので何度も来てたんです

{665F31CF-7DC9-4312-B304-69EDE14B8E76:01}
         画像 宿からお借りしました♡
上矢印
深いし、ゆったり入れます。本当ひろ~い。
夜も雰囲気あるし、朝も気持ちいいですよ


この季節は外気が寒いので、水面が湯気で一面白く…、この広い露天の夜の眺めは、天国ってこんな所なのかな、と思うほどでしたキラキラ


そして、
次の日は出雲大社に行きました。

天気予報は雨だったけど、
何とか曇り。。

{7C562F92-A89C-42EB-A119-0C451B076788:01}

{2C562BAB-44DA-4627-A869-45A1B6E43E94:01}

と思ってたら雨が降ってきました。
あれれ?
晴れ女なのにな~うーん


{52718B0B-5ABE-4BEF-821D-A705E22B1A8D:01}

{3ACD9528-8F9F-46E4-8730-93B3D016D928:01}


でも、一瞬の通り雨だったのか、
神様にご挨拶していたら、お日様が顔を出してくれましたウインク


{732D6260-F3B3-47D4-98A6-9171CE7C0CB9:01}


帰りは小さな虹も見れました
写真はうまく撮れなかったんですが。。



今月は旅行月なので、吉方に行くとすごくいい時。
そういえば私風水も大好きなんです。
今回は息子だけは良い方角でした

私と主人は△だったので、今月は良い気をもらいに行こうかな


皆さま、2月も旅行月なので、相性のいい方角に行くとエネルギーアップですよにやり


お読みいただきありがとうございました



ノウイングスクール(旧ゲリーボーネル.ジャパン)の認定を受けるためにアカシックリーディングのモニターを募集しています

また、本来の自分になって輝く、宇宙と繋がるセッションもしています

どちらも詳しくは こちらをご覧ください。

よろしくお願い致します。