こんばんは

今日は仕上げないといけない課題に取り組んでましたニコ

明日締め切りの文章を書かなくてはいけなかったのですが、多分昨日までに仕上がっていないだろうなぁと思って今日は予定を入れなかったんですよねにやり

でも、自分の意図設定が、今日ではなく、締め切りの明日の仕上げになっているなぁと思いました。


今日もゆっくりだけど1日中取り組んでるのに、集中というか本気が出ないし。。ショック


実は、ずいぶん前に携帯のメール機能を使ってほとんどを作成して下書き保存をしてあって、
今日はワードで校正しながら仕上げたらいいかな、と思っていたのに、

今朝開いたら、なんと年末携帯を機種変したせいか、下書きの中のその文章は、全て文字化けして全然読めなかったんです。

びっくり。。
最初から書き直しか。。アセアセ。ガクッ

というか、もっと早く締め切りを設定して、さっさとやっておけば良かったんだよね。。


でも、これって私よくあることなんです。

いつもギリギリになっちゃう


でも、
今まですぐやれる人ってうらやましいなと思ってたけど、
そろそろ私も何でもちゃっちゃと早くやるひとになりたいな。

と思って、今日は宣言してみようかなと思いましたキラキラ

「いつもギリギリになっちゃうのよね~」ではなく、「何でもすぐにやっちゃうの」になっちゃおう

ということで、
今からサッとやってしまいます。
うふふ

今からすぐ仕上げて提出しますよウインク
頑張ろう


{FC7AB657-015A-48BC-B27A-2795DE8FA0DA:01}