今日は前の会社で一緒だったお友達が遊びに来てくれましたニコ

私より半年先に退職されて定期的に会っている仲良しさんです

仕事をしてる時から、お互いに興味のあるスクールに通っていました。


私も今、リコネクション、アカシックと楽しくやらせていただいていますが、お友達も間もなくサロンをオープンするとのことでした

彼女はヒプノセラピーをするそうです。
ぴったりだと思いますラブ


可愛い天使のようなお友達、
今日は可愛いお土産を連れてきてくれました。

{5CA45CC3-4D42-4C3D-BFE7-E9FDFE7D2C8C:01}

ラブリーです
まるで彼女の分身のよう

エンジェルプレゼントを持ってます。
私にですよね。何かな~


家には、既に色々な所から来たエンジェルたちがいるのでみんな仲良く。

{3F830AD9-08C6-48E4-8CF4-503B25C856E1:01}

仲間たちと。

今日はほのぼのですね


明日は、ちょっとした宿題がありまして、それを仕上げるのを頑張ろうと思っていますにやり


お読みいただきありがとうございました



* 各種セッションをしています。

* アカシックリーディングのモニターを募集しています。

   →   どちらも詳しくは コチラです ♡