こんばんはほっこり

今日は淡路島に行って来ました。

いつかいつかと思いながらなかなか行けなかった伊奘諾神宮に行きました

{35A5E92B-24D3-491C-9071-FA1011662AAF:01}

イザナギノミコトとイザナミノミコトがお祀りされている神社。


参道からとても気持ちがよかったです。

今日は風が冷たく寒かったのですが、手を合わせている時は暖かさを感じました


連理の楠

{01128ED9-5694-46E2-8CCF-7A8CB8365DB1:01}

{619A97A1-D0B7-405F-85A8-83320DC8F99B:01}

今日は主人と2人だったから丁度よかったな~ニコ


この後
おのころ島神社にも行きました

おのころ島はイザナギとイザナミのニ神が、最初に降り立った所で、
鳥居が日本三大大鳥居の一つだそうです。

{7688DEF2-65CC-468C-8F11-60DE8649CEA9:01}

確かに大きかったですお願い


淡路島、他にも気になるところがいくつかあったのですが、お楽しみはまた次回ということで、後はドライブしたりして楽しみました。


そろそろ子離れするぞ~と思ってるので、2人で楽しめたことは、今年幸先の良いスタート

色々世界を広げていきたいです。


お読みいただきありがとうございました




* 各種セッションしています

* アカシックリーディングのモニターを募集しています

   →  どちらも詳しくは コチラです♡