こんばんはニコ

いつもより今日は冷えていますが、それでも例年より暖かいですね。

今日は朝日の話をしようと思います。

1日の中で朝昼夜とありますが、
私は朝が好きです晴れ

好きな季節となると、今はちょっとニガテな時期なんですね。
寒いのが得意でなくて…ショック
あっ、でも雪は好きかな。
雪が降るのを待ち望んでいる子供ではありました。

でも、冬で好きなものがあります
それは、冬の朝日です


冬の朝って、お日さまが昇るのも遅いし、暗くて寒くてというイメージで、早く春になるのが待ち遠しでいすが。。


でも、冬の朝日は優しいですよね。

普段はこんな部屋が…

{D4D97ACF-3F4F-4179-8DD5-72F65461F21E:01}



冬の朝日は日差しもやわらかくて、
家の中を暖かいオレンジ色にしてくれる


{0179955F-AE30-4745-9173-EC87278F4562:01}

家は二階リビングで山の上なので、朝日がたくさん入ります。

お日さまが上がると、しばらくの間部屋の中がオレンジ色できれいです~
好きな時間ウインク


ここはセッションルームとして使っている部屋ですが、この朝日は、お客様の来られる時間にはないので残念。


どんどん春になっていくにしたがって、朝日はもっと白い光になって行きます。
それも大好き

でもしばらくオレンジ色の朝を楽しみます
季節限定ですしね。


明日は出かける予定~
晴れるといいなぁニコ


お読みいただきありがとうございました



* 各種セッションしています

* アカシックリーディングのモニターを募集しています

   →  どちらも詳しくは コチラです ♡