こんばんは

昨日今日はアカシックリーディングでした

アカシックを受けて下さるお客様ですが、
御自分の決めてきたことを既に皆さんやってらっしゃってる方が多く、自分のスタイルが出来上がっていてすごいな、といつも思いますラブ

自分らしく生きていると輝くのだ、ということを目の前で見せてくれているのだと思っています

まずは続けること…。
私も続けていって、少しずつ形にしていきたいですね


さて、
今年になって、今まで長い間会っていなかった友達と会う約束がたくさんできました

これまでずっと会いたい会いたいと言いながら、なかなか予定が合わなかったりして会えなかったのに。。


なぜ今年になって、急にたくさんの友達と会えるようになったかは謎?ですが、
これも現実化なのかな~ウインク


今年は会いたかった人に会う年にもなりそうで楽しみニコ

この流れに乗って、昔の友達だけでなく、色々な所で色々な人に会えたらいいなと思ってます


現実化したいことは他にもたくさんあるのでどんどん現実にしていきたいですね



お読みいただきありがとうございます。


{68DE7C0B-A575-4C12-8B66-6FC6BE4D31A1:01}



* 各種セッションしています

* アカシックリーディングのモニターを募集しています

     →  どちらも詳しくは こちらです ♡