明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も神戸でゆっくりお正月を迎えていますニコ

元旦の今朝、起きて早々に
今年初めての、そして私にとって初めてのお仕事をしましたキラキラ
新年明けて嬉しい1日となりました


その後は、家族でお祝いして、
初詣は、まず近くの氏神様に行ってご挨拶。

それから
これもまた近くのお気に入りの神社へ

{4B036899-522F-4016-B8F2-AD65D3C93403:01}


写真右手側
平清盛公が都を神戸に遷された時に、一瞬に京都の北野天満宮から勧請して祀られた北野天満神社。


この辺りは、以降、北野と呼ばれていて、
異人館などが並んでいるところ

神社と異人館のコラボですね

今年は例年より人でいっぱいでした。



{2E1892AD-1D9F-4E34-9E3F-F7A2D1BA2C25:01}


坂をたくさん登った上にあるので、境内からは良い眺め
良い気持ちです。


今年1年、たくさん素敵なことに出会えるといいなと思いましたニコ
新しいことも計画しています。


新しい年になり、清々しく気持ち良さでいっぱい

今年も皆さまと沢山の喜びを味わうことができますように。
丁寧にたくさんのことを感じたいです。

どうぞよろしくお願い致します



{A7090990-7222-4A66-92B2-EB0595E6B459:01}



* 各種セッションしています

* アカシックリーディングのモニターを募集しています。
         
      どちらも詳しくは こちら です ♡