こんばんは

今年もまもなく終わりですね。
この感じ。。
大晦日は毎年同じ感覚になります。
ちょっとざわざわする心の中…。

今まで大晦日が自分にとって大変な1日だったことから来てるんだろうなぁ、と思います。
でも、これからは、もっと違った日にしていきたいニコニコ

今年は休みも短いので関東の実家に帰らず、神戸で休む予定です。


さて、
今年も1年色々なことがありました

家族の中でも大きなイベントがあったし、自分の中でもたくさん。
ドキドキする瞬間の多かった1年でしたほっこり


私自身の中では、今まで自分の周りだけの世界から、それより外へ、知らない世界に発信していくという、記念すべき年でした

今まであった壁を取っ払うのは、自分にとって、とても勇気のいることでした。
よく勇気だしたね、私

でも、それは私がずっと望んでいたことでしたウインク

ブログも昔のを終わりにして、新しく始めようと覚悟決めてました。

思い切って踏み出して、
沢山の方に出会えて、たくさんの経験ができたことにとても感謝していますニコ

本当にありがとうございました。
皆さん素晴らしくて楽しかったですキラキラ

私の身の回りの大事な人達も本当にありがとう

このまま来年に繋げていきます。
もっと広がっていきますようにニコ

これからもどうぞよろしくお願い致します


{257D96AD-69B8-4377-A980-33AD0104C224:01}