こんばんは半月

今年もわずかとなってきましたね。

今日は主人も休みだったので、朝からあちこち用事をして1日が過ぎました。
やることばかりで、1日があっという間。。アセアセ


毎年早めにしようと思いながら、いつも年末ギリギリになってしまう、というパターンに今年も結局なってしまいましたショック

今年こそは早く済まそうと思ってたのに、自分のパターンを変えるのはやっぱり難しいですね~

用事は結局終わらなくて、明日に持ち越し


それで、気持ち切り替えて、夕方から家族で忘年会をしました生ビール


長女が普段超忙しく、4人揃うのは滅多にないことなので、今年最後に一緒に出かけられて良かったです


いつのまにか「 今年はこんな1年だったよね~」とお互い言い合えるような年齢の家族になりました。

向かいあったみんなの顔を見て
ドキドキした事も沢山あったけど、今思えばいい1年だったなと思いました

でも、思えばいつもそんな感じで、その繰り返しのように思います。
なるようになる、ってこういうことなんだろうなぁ。。


さて、あと1日、2015年を楽しく締めくくれたらいいなと思います
2015年最後までしっかり味わいたいです(o^^o)


{EF8A10CF-4546-421A-B3C1-ABC491DF74BA:01}