こんにちはニコ


昨日は娘の部活の舞台を観に行って来ました

大学の応援団(チアリーディング部)に所属しています。

普段はいつも誰かへの応援活動ですが、昨日は自分達が主役になりライトを浴びる、数少ない機会を目にすることができました


本人達は夢中で、自分達に気付いていないと思いますが、
部員さん達がみんな輝いていて眩しかったです
みんな若いし、爽やかだし

踊っている時、手に持っているキラキラのポンポンの効果もあってか、金色の粉が舞ってるかのようでした~キラキラ


そして、スポットライトを浴びている時とそれ以外の時で、バランスが取れているのだと感じました。


ライトを浴びて観客から歓声を浴びている姿は、私から見るとそれは華やか過ぎる位お願いですが、それはほんのひと時で、
普段は私の大学時代では全くありえない厳しい世界の中で、ほとんどの時間を練習に費やしています波


その両方を近くで見せてもらって、自分が実際体験出来ない事を少し味わうことができてありがたいです。


…はさて置き、

実際は、子供は20歳を過ぎてもやっぱり子供で、何かある時はドキドキですアセアセ

昨日もダンスの時は普通に見れるのですが、スタンツ(チアリーディングで行う組体操)の時は、成功するかと息を止めて見てしまいましたアセアセアセアセ

本当はどんな時も娘を信頼して見てあげたいです


そして、来年度はいよいよ最終学年で、全て最後になるので、たくさん応援してあげたいと思っています


{24F55D2A-C94E-4B68-9A80-16B961BC68B3:01}




* 各種セッションしています
* アカシックリーディングのモニターを募集しています
          →   どちらも詳しくはこちらです ♡