こんばんはニコ

クリスマスの今日は、朝から一人お客様がいらっしゃいました

いつもより長い時間の設定で、ホロスコープの読み方のレッスンを行いました。

ご自分のホロスコープさえあれば、市販の本を読めばリーディングはできますが、誰かに教えてもらうと全体の繋がりや感覚などを使った読み方もわかるので、面白かったのではと思います

私もとても楽しくて、教えるのもメニューに追加してもいいなと思いました



さて、今日はクリスマスですね

クリスマスで、私の一番の思い出はサンタクロースです

クリスマスの朝は、子供の時から一年の中でとても楽しみな日でした
三姉妹の私達は、みんなでワクワクしながら包みを開けたのを思い出します。


そして、サンタさんは私が結婚する年まで来続けてくれたんです
大きくなっても夢を届け続けてくれるサンタさんには、とても感謝していました


プレゼントは、サンタさんのチョイスしてくれるものだったので、当たりだったらラッキーな感じでしたが。。

{29965683-7FAF-402F-9E98-5C66F31EE2A8:01}

これは、多分高校生の時位のプレゼントです。
オルゴール
プレゼントにはいつも手書きのカードもついていました。

どんな気持ちで書いてくれていたのかなぁと思います

たくさん夢をもらって嬉しかったのと同時に、いつまでも夢を見れるってほんとステキだと思っていますキラキラ



サンタさんも、枕もとのプレゼントを見つける方もどちらもハッピー


娘も今朝包みを開けていたけど、気に入ってくれてるといいな


お読みいただきありがとうございましたほっこり


{B2049C15-2EE8-435F-B9FD-BEAA956F268A:01}



* 各種セッションしています。

* アカシックリーディングのモニターを募集しています。
           →   どちらも詳しくはこちらです。