おはようございますニコ
 

一昨日冬至のイベントで陰の極をしっかり味わって陽へ。
すっかり新しい私になっています


イベントでは、瞑想を翌日の日の出まで行いました。
約10時間のビジョンクエスト。

結構長かったですほっこり


今年の感謝を感じる時間を取った後、今年の自分を終らせ、新しい自分になりました。

 そして、受け取ったビジョンを、みんなで神社に行って、陽極まる時間に思い切り飛ばしてきました。

{689A404B-04B4-47C9-BF38-9CE8A8D5BE2B:01}


新しい時が始まったなと思った瞬間キラキラ


今年に限らず、冬至が過ぎた後は、毎年テンションがアップします。
これからどんどん明るくなっていくし、嬉しいな~ニコ


そして…、
今日はクリスマスイブですね

今年はまず、自分で楽しもうと思っています

今から外に出て、ゆっくり楽しんできます。
そしたら、今度は家族のためのものをじっくり見つけようと思っています。



それでは皆さまもすてきなクリスマスをお過ごし下さい