こんにちは 

昨日は癒やしスタジアムでした。
起こし下さった皆さまありがとうございましたニコ

申し込み、準備、当日と初体験で楽しかったです。
出展を決めて自分達のブースの名前を決めるから始まって、少しずつ作りあげていく感じが面白かったし、すごく勉強にもなりました


出会いも嬉しかったです。
モニターセッションを受けて下さった素敵な方々にお会いできたり、
当日までは知らなかった初めてのお客様をお迎えしたり、
スクールの大好きな仲間の顔が見れたり
楽しい1日でした

人の繋がりってこんな風に広がっていくんだなと思いました。
大事にしていきたいと思います


これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

{5E13EDF7-2B34-442A-A3B6-0801CA0E7F39:01}

スタート時の1枚。 chihiroちゃんと一緒に~



さて、
明日は、今年最後のとても楽しみなワークショップがあります。


なので、今日は今からゆっくり休んで明日に備えたいと思いますほっこり

お読みいただきありがとうございました