こんばんはニコ

今日は午前中に対面でアカシックリーディングをさせていただきました

子供が2人とも同じ年で、長く仲良くしているお友達です。

終わってからお互いに色々な話をして、
自分も子離れしなくちゃなぁと思いました。

そして、そんなタイミングが来ているのも感じます。


今年のクリスマス、息子は友達と旅行に行くそうです
自分で楽しみを作って、いい感じだなぁと思います。私が息子位の年にはそんな発想全然なかったですから、すごいなぁと思ってしまいます

また、娘は部活して彼氏と会うと思うので、

そしたら、クリスマスは、私と旦那さん2人です
いよいよこんな年が来たなという感じですね。

クリスマスは子供たちを楽しませる日で、自分達が純粋に楽しむことは今までほとんどなかったですから、いい機会だと思います星

でも、私達って今まで自分達のためにっていう事を全然してないので、2人だったら別にいいやとこのままではただの普通の日になってしまいそうな。。

いやいや、せっかくなので楽しみますよほっこり

遊び心って今まで私の人生にはほとんどなかったので、彩どりを加えたいです


今まで子供に楽しませてもらってばかりだったけれど、
応援はし続けながら、1人でも面白い私になっていきたいなぁ


まだ子供は近くにいますが、
そろそろ自分自身を楽しむ、今の私のテーマです


{6512FF0C-31C7-4A35-9DDE-B7AC4138808A:01}



癒やしスタジアム大阪に出ます。
遊びに来て下さいね~             →こちらです



各種セッションしています☆
アカシックリーディングのモニター募集しています
                                                →こちらです