こんばんはキラキラ

昨日は対面でアカシックリーディングをさせていただきましたモノグラム③。遠く和歌山県から来て下さいました。
ありがとうございました。

リコネクティブヒーリングも受けて下さって楽しかったです。


リコネクティブヒーリングについては、またゆっくり書こうと思いますが、
宇宙から、最善のタイミングで最善の癒やしの起こるハッピーセッション。
すご~くお勧めですd.heart*


さて、
冬の陣の後から、はっしーさんにいただいたアドバイスを意識しながら、アカシックリーディングをしていますありがちなキラキラ


それは、アカシックとは直接関係はないかもしれないですが、
セッションに自分の世界を大事にする、というようなことですハート

わたしの世界。。天使の羽

自分の世界って、作ろうとするより自然にできているものだろうなと思います。

色々な方のお顔を思い浮かべても…、確かに皆さんそれぞれ自分の世界をお持ちだなぁとキラキラ


アドバイスでは、自分の世界を作るには、1回のセッションに、ある程度の時間をかけた方がよいとの事でしたハート


私もパッと短いセッションより、向かい合う時間がたくさんある方が好きなので、それはうんうんという感じ。


ということで、それではわたしの世界ってどんななのかな~?と、一昨日から自分でも感じてみていますheart


考えてみたら、ブログも皆さん世界がありますよねOK!
 

一つ一つのセッション、心を込めて、同時にわたしの世界もお届けできたらいいなと思っていますkirakira






12月20日(日)癒やしスタジアム大阪 に出ます。
遊びに来て下さいね~。  コチラです。  


各種セッションをしています。  
お待ちしています☆    コチラです。