こんにちは。

2ヶ月に渡っての大阪冬の陣、昨日終了しました~ありがちなキラキラ

すごく良かったですハート
はっしーさん皆さんありがとうございましたニコニコ


まず、何が良かったといえば、、自分の思ってた固定観念がひっくり返されたことでしょうか。


今までの自分を根底からテコ入れされて、たくさんのことに気づけましたキラキラ

根底から、というところがすごいです。

今までの自分の世界が現実でもあり幻でもあったのだと知って、面白い気分ですOK!


受講した皆さんと同時にリーディングしたりもしたせいか、4日間でしたが深く繋がったと感じています。

これは普段のリーディングの時も同じですが、誰かのアカシックに入った後は不思議な感動があるのですkirakira


そして、
昨日はまた一人でみんなの前でリーディングをする機会がありました。

一昨日同じことをした時は、緊張で。。
だったので、
昨日は周りを気にせず入り込みたいと思い迎えましたが、

一昨日ほどは緊張せず、
慣れるということを経験しました。

慣れて掴む、慣れてリラックスする、たくさん経験を積むことは、自分にとって必要だと思いますUP


そして、自分がこれからどうなって行きたいのか、ということも改めて向き合いました。

今後どのようにセッションを作り上げていくかということも考えていきたいです。



これからも、今回学んだことを取り入れて益々経験を重ねていき、
皆様に必要なことをたくさんお伝えできるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします天使の羽







癒やしスタジアム IN 大阪(12月20日)に出ます。
 遊びに来て下さいね(*^^*)。 →詳しくはコチラです


各種セッションをしています。 →コチラです