こんにちは(*^^*)。

昨日から、はっしーさんのアカシックの講座、大阪冬の陣の後半が始まっていますメラメラ

今回も講義もワークも刺激的ですありがちなキラキラ


昨日は皆さんの前でリーディングしました。

覚悟を決めて臨んできた講座だったのですが、
やっぱりすごく緊張してしまいましたショック!


緊張しすぎて、アカシックに繋がった感触もあまりなく…

情報来なかったらどうしよう、とか、あってるかな?とか、そういう心配が自分の所にやってきてしまい。。
あれ~ガーン

では、ありましたが、

自分のリーディングを見てもらう機会なんて、なかなかありませんから、本当に貴重な体験でした。


はっしーさんからのアドバイスも、自分への個人的なリーディングのアドバイスだとありがたくいただきましたキラキラ

次回は、そのアドバイスも意識してやってみたいですOK!



今日が最終日で、今日は更にリーディングデーのようです宝石


今電車の中で、既にドキドキなのですが、
今日はなるべくゆっくり、リラックスしてリーディングしたいなと思っていますd.heart*


つい、周りを気にしてしまうけれど、今日は自分の中で楽しみたいと。


そして、少しでも自分なりのコツや形なども掴んで、これからのリーディングに生かして行きたいですハート

それではリラックスして楽しんできま~す。