こんばんはありがちなキラキラ

昨日はアカシック、今日はアカシックと占星術のセッションをさせていただきましたハート

素敵な方と濃い時間を共有できることに、とても感謝していますキラキラ
ありがとうございますd.heart*

今後は感想なども紹介していきたいと思っていますUP


さて…、
この時期、テレビでもCMをしていたり、街でも見かける年末ジャンボ宝くじ。
皆さんは買われていますかニコニコ

実は私は、以前宝くじの販売員をしていました。


この辺りでは屈指の豊かな方々キラキラの住む街の店舗での販売だったのですが、
豊かな方は、さすが、くじを当てるのもお上手でした!!


ジャンボなんて当たらない、って言う方も多いと思います。

確かにほとんどの方にとってはそうだと思いますが、当たっている人がいるのも本当なんですね~。



当選される方は、ある特徴があったんです。


それは、まず「自分は当たる」って思ってる方がすごく多かったことです得意げ


買いに来られる時から「私って当たるの」とおっしゃって購入し、当選されると「ほらね」という感じです。

一度当たっても、「私は当たるから、また当たる」。
なので、当たる方って何度も当たったりするんですショック!ドル


うらやましい。。!!


当選される方は、当選に関してマイナスのイメージを持たれていなかったのも特徴ですねキラキラ

「宝くじに当たると悪いことが起きる」とか「運を使う」的な発想は、全くなし。


当選金をお受け取りになる時も、例え大きいお金でも、まるでお年玉をもらうように、葛藤なく普通に喜んで受け取られますOK!


お金に悪いイメージはなく、自分はそれを自由に受け取ることができ、そして好きなよう(自分のために)に使うはーと。


例えはお金でしたが、ピュアに受け取れると思っていると、それがやってくるんだな~、そんなことを学べた機会でしたkirakira


宝くじを買う方はどうぞご参考にハート







癒やしスタジアム IN 大阪 に出展します。
遊びに来て下さいね。 → コチラです