神戸に帰って来ましたニコニコ

一昨日は、父が温泉のお宿を予約してくれていて、母と3人でちょっと早い忘年会をしました温泉

ゆっくりしてきました。

自分が楽しませてもらう機会ってなかなかないので、なんだかあまり慣れていなくて・・、
でもせっかくの機会なので甘えてきましたd.heart*


夜、露天風呂から空を見たら、星の数がたくさんで、しかも光が大きくて美しかったです星空

神戸は、夜景はとてもきれいですが、空がとても明るいので、星はあまり見えないんですね。

なので、久しぶりにたくさんの星が見れて感激しましたキラキラ


昨日は飛行機で帰ってきました。

茨城→神戸 便
まるで私のための飛行機みたいだな~OK!


茨城空港は自分でタラップを上がります。



乗ったらあっという間。

三ノ宮に着いたら現実に戻ったというか…、
まるで今までが夢だったかのよう。。

遠くに行って帰ってきた時は、いつもそんな風に感じます。