こんにちはd.heart*

昨日はアカシック専科のフォローアップでした。
面白いワークがあったり、自分と向き合ったり。

リーディングをする時いかにニュートラルでいられるかが、ピュアな情報をお届けできることなので、自分の中のクリアリングは本当に必要だと思います。


そして、久しぶりにあった仲間はすごく大好き過ぎて。。LOVEハート

また会いたいな~。

本当は今日はフォローアップ2日目があるのですが、私は実家で予定があるので、昨日で終わりになりましたしょぼん



東京でスクールなどあるときは、茨城の実家に帰る時が多いです。

こちらも久しぶりに帰ったら…、

クリスマスツリーが飾ってありましたキラキラ




大きくなったとはいえ、2人の子供のいる我が家でさえ、最近はツリーとか飾らなくなってきてたのに。。


実家は父と母と2人暮らしです。

自分の中では、年もいってきた寂しく暮らしている両親。

でも、それって勝手な自分の投影だったのかな、と思いました。


自分達のためにツリーを飾って、自分達で楽しんでいるお父さんお母さん、なんかちょっとステキ。。ニコニコ


逆に、私は自分のために楽しむってこと、今まであまりなかったかもしれません。

クリスマスも長い間誰かのための日だったかな(まあ、基本イエス様のお誕生日でありますが)。


自分のための楽しみって必要ですよね。



クリスマスのオーナメント。

やっぱり見るとワクワクします。
こういうのが大事なんですねハート