おはようございます晴れ

今日は新幹線の中です。

朝真っ暗な中、家を出てきて、今新幹線の中で太陽が上がってきているのを見ています。




太陽が前にあって、東に向かっているんだなと実感します。


昨日も、お二人のアカシックリーディングをさせていただきました。

ここの所立て続けに読ませていただいているのがすごくいい感じですflower*


午後のお客様は、私と共通点が。。

なんと、12月に私が初めて出ようとしているイベントに、同じく初出展だそうですd.heart*

その場でお会いしたら、ハグしてしまいそうです~ハート

そして、そうなんです!!

私も今度イベントに初めて出展することになりましたキラキラ


また近々ここでもきちんとお知らせしたいと思います。
もう少しお待ち下さいね花



今日は今から、アカシック専科のフォローアップです。

2ヶ月行かないだけで、懐かしい感じがするんですよね。


卒業してからのリーディング経験からの質問なども色々あるので、しっかり学んで来たいと思いますkirakira


そして、なによりみんなに会えるのが楽しみですニコニコ