こんばんは星

今日は、アカシックdayでした。

午前中はスカイプで、
午後はカフェでセッションさせていただきました。

どちらも素敵な時間でありがとうございましたd.heart*


今まで、自分の周りだけで占星術をさせていただいていた時には出会えなかった出会いがたくさん増えて、本当に世界が広がりましたkirakira


そして、初めてお会いしたクライアント様が、リーディング後には(自分の中でですが)ある時間を共有したかけがえのない人になる、という嬉しい体験をしていますニコニコ

これも豊かさだな~と思います。


今日は、セッションで普段あまり行かない所に出かけて行ったら、可愛いものにも出会いました。




「とびら」の「ねこぱん」です。
可愛い~。

早速いただきましたが、どこから食べようか悩んで…、
顔の裏側から食べましたLOVE

クリームが入ってておいしかったですはーと。


今日もありがとうございましたキラキラ