こんにちは

まず、前の記事のアメフトの試合は残念ながら負けてしまいましたしょぼん

残念でしたが、
終わった後は、選手の皆さんに、本当にお疲れさまでした、という気持ちでいっぱい。。


所属する団体を背負ってのスポーツは、プレッシャーなど本当に大変だと思います。

応援している自分も、スタンドの大歓声を聞くと鳥肌が立つ感じでしたショック!


そして、情熱的に頑張ってる姿はとても輝いていて、汗も涙も美しかったですキラキラ


来年度また楽しみですはにかみ



そして…、
昨日は、娘の中高時代の部活のお母さん達と、ランチをご一緒しました。

部活で培った仲間の絆、子供達に負けてません。。OK!
一緒に泣いたり笑ったり、青春させてもらいました。

今でもとっても仲良しですWハート


しかし、卒業してまだ3年ですが、同じ部にいた子供達は、それぞれ少しずつ違う道を進んでいますきら

いや、子供達だけじゃなくお母さま達も。
私もあれから進んでいってます。


5年、10年後もあっという間で、更に進んでいくのかなぁ。


そう思うと、やっぱり今この瞬間をしっかり味わって行きたいと、話をしながら思いましたニコニコ



そして、昨日のランチは、
今、アカシック講座の冬の陣の中で、私個人の宿題として「体にフォーカスする」をしている私にぴったりの、
心を込めたお料理を出してくれるお店を、友達が予約してくれてました~(*^▽^*)d.heart*


やさしく丁寧な和食ありがちなキラキラ








神戸市中央区
   北野坂栄ゐ田

ミシュランに載ったお店だそうで、大満足でした。
すごくきれいでおいしかったですLOVE


お近くの方は是非 !!