「星占いから始まりました  ① . ②」の続きです。


自分で初めてホロスコープを作って、読むキラキラ


その経験は、
人生は自分で設定してきているのかもしれない、と、高校生ながら感じ取ることに繋がりました。


でも同時に、リーディングの中には、その時はピンと来ない部分もありましたむっ


当時は、自分のことをよくわかっていなかったし、想像できない未来も多かったんです。

何より、良いことは受け入れるけど、良くない?事は受け入れられない自分もまだいました。。ガーン


出生図の中には、誰もが、必ず良い部分と課題の両方を持ち合わせているんです。


なので、初めてホロスコープを読んでもらう方は、ピンと来ない部分るかもしれませんね。



とにかく、
その頃は、自分でホロスコープを作れる人があまりいなかったようで、
口コミでたくさんの方のホロスコープを作って読む、という機会に恵まれましたハート


1人1人、みんな違う出生図を持っている。
みんなオリジナル。すごいきら
それをどう生かすか?


ただ、当時は、自分も年も若く、恋愛結婚に特に関心があったせいか、
ホロスコープを読んでほしいという方も、恋愛や結婚についての質問が非常に多かったです女の子

今も普通に多いですが…、
やっぱりこれは永遠のテーマですね。

なので、その分野はすごく得意ですWハート


相性とかお相手がいる場合のリーディングもたくさんしました。
複数の方の出生図の絡み合いもすごく面白いんです。


最近は、
自分の人生の目的を知りに来る方が多いですブーケ2
時代に合った非常に重要なテーマだと感じます。


占星術を始めて30年以上経っています。

長い時間をかけて、読み方もだんだん変わってきて、
リーディングされる方が、本当の自分を知り受け入れることで、自分のことが好きになってくれたらいいな、と思いますI。


そして自分がわかってくると、やりたいこともわかってくるんです。


更に同時に、自分の周りの人達が、今世の舞台を一緒に作ってくれてることがわかるたましい

う~ん奥深いです。


私にとっても、目の前の方がわかる瞬間はとても嬉しい瞬間ですキラキラ


自分を知って、自分らしくワクワク生きるお手伝いを喜んでさせていただきます。

最後はCMになりました~heart

占星術についての話はこれからも少しずつ書いて行きたいと思います。



今日は長くなりました。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ







各種セッションを行っています。
詳しくはコチラですきら②ハート