この間から、はっしーさんの冬の陣に出ています。


冬の陣。。なんだか血が騒ぐ感じのネーミングですが、  
アカシックのリーディング講座で、より深く個人に則して指導してもらっていますニコニコ

ノウイングスクールでがっつり学んだ部分を更に突っ込んでくれます。


まだ講座は続いていますが、
自分の生き方の核の部分、自分が一番何を大事にしているかが本当にはっきりわかったのが、私にとってのすごい収穫ですキラキラ


そして、日常を意識すること


意識することが、意識的にリーディングをすることに繋がる、って、なるほどです。


自分に繋がったら、何だか自分が面白くなってきましましたニコニコ

それこそ、自分に意識的に。

何といつも同じ型にはまっているのか~、私よビックリマーク2



今日は前の職場のお友達が2人、遊びに来てくれました。

ある同じような感覚を持っている3人で、楽しかったですd.heart*

3人で話すことは前と何も変わらないけれど、

友達の話に意識している私
友達に話をする私に意識する私

どちらもいましたよべーっだ!

そして、まだまだ深いです宝石



今日は翼を広げたような空でした。