こんばんは。

今日は、リコネクションのクリデンシャリング(認定試験)がありまして、無事合格しましたキラキラ
良かったですニコニコ


しかし、楽しみにしていたものの、こういう機会はすごく久しぶりだったんです。

そのためか、緊張し過ぎて、テスト中ド忘れ、という場面もあってドキドキしました。

頭が真っ白になって…ショック!
自分を落ち着かせて、
それからはリラックスして楽しく終えることができましたハート
久しぶりのドキドキ体験も、貴重な機会でしたね。



そして、
合格をいただいたので、米国リコネクション公認のリコネクション•サーティファイドプラクティクショナーになりましたモノグラム

これからはリコネクションを提供できると思うと、とても嬉しいです。


こちらでもまたご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますハート