こんにちは。

我が家の成長期の若者達さくらんぼ

1人目は、20才女子(大学3年)
2人目は、16才男子(高校1年)

週末は、2人の学校とも文化祭でしたので、ハシゴして楽しんで来ました。

最初に息子の高校へStudy
男子校です。

クラスでステージでみんなで踊っていました。
息子の初めて見る姿エルモ

みんな、ちょっと恥ずかしそうで、頑張ってて、何だかシュールな感じ。




踊る高校男子、可愛いな~音符



その後は大学へ。
こっちは、ガチです。応援団。



応援団大好きなんですハート

踊って、演舞して、



すごく盛り上がってましたflower*


いいな~。
私も踊りたくなっちゃうLOVE
チアはちょっと難しいか。。





こちらは、最上級生の卒業の行事でもあって、じんとくる舞台でしたしょぼん


何かに打ち込むって、すごく素敵で美しいなと思いますブーケ2


私も情熱的に生きたいとすごく思いました。
今この瞬間、やっぱり大事にしたいですねキラキラ